
--.--.--.--.--:--

アンディ爺

2013.04.08.Mon.14:05
仲間内きってのご長寿犬、アンディ。
現在14歳。
Safinとは1ヶ月位の違いしかなかったはずなので、今年の7月(かな?)の誕生日で、満15歳。
フラットでこの年齢は、ホント、凄い!

andy01

今、アクセルさんがお預かり中で、7日の日曜にドッグランに連れて行った時の写真です。
もうこの年になると、脚や目・耳がいけないようですが、「鼻」が健在らしく女の子を追いかけていたそうです。
アンディ爺、老犬らしい穏やかな優しい顔つきですね。

andy03

andy04

アーサーとケイト、アンディにとっては孫みたいなものかな
andy02

Abby's Puppy

2012.12.31.Mon.15:10
年も押し迫った30日の昨日、生憎の雨の中、大和在住のフラット仲間のお宅へパピーを見に行ってきました。
先週突然連絡が来て、そろそろ2ヶ月になるので、見に来ないかと。
こんなありがたいお話が来たので、年末だろうが何だろうが行くしかないっ!という事で、そそくさとデジカメを携えて行ったきたのです。

久しぶりのフラット、しかもパピーですよ!!!
あまりの嬉しさに内心アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!状態。
ホントっ!かわいすぎです、ハイ。
元気一杯なパピー達に大歓迎され、とろけるような幸せなひと時でした(^ω^)

003

001

002

004

006

005

Abbyママ
abby

Abbyママは、もちろん、North Pointからやって来たフラットです。

Buddyは、雨の為お留守番でした、ハイ。

ところで、今年も今日でお仕舞いです。
この1年、SuZuKeにお付き合いして頂き(´▽`)アリガト!です。
来年は、もうちょっとブログに書き込みが出来るようになりたいと思うSuZuKeです。
ではでは、来年もよろしくです~。

North Point 2012秋

2012.10.19.Fri.10:06
昨日の18日、仕事をお休みして行って来ました、恒例のNorth Point。
天気予報はハズレまくりで、生憎のお天気。

fog

途中霧が良く出る蓼科牧場付近の街道。
数メートル先は、霧でまったく見えず。
対向車のヘッドライトが突然現れたような錯覚に陥ってしまうほど、深かったです。

紅葉はまだまだのようで、かろうじて白樺湖の辺りにチラホラと。

AutumnLeaves


1年ぶりのNorth Point。
ほたるとアンジーとも1年ぶりのご対面。
久しぶりのフラットに会えて触って、SuZuKeご満悦。
大のお気に入りのアンジー。
茶色の女の子は、ホントっ、かわいいっす。
ほたるは、結構ワチャワチャ。でもステイはビシっと決まる賢いコ。
やっぱ、フラットはサイコーo(^-^)o

i love ANGIE!
angie2012_1
angie2012_2
angie2012_3

keeping stay, HOTARU
hotaru2012
hotaru2012_2

5歳のほたる。
もうすっかり身体ができあがっていて、ステイすると本当にキレイです。
早くパピーを見せてほしいよ。

今回の蓼科は、天気が残念だったので、Buddyはずーっと車の中で待機させられちゃってました。
Buddyにとっては、蓼科を往復しただけで終わってしまったドライブの1日でしたw

Buddy:えっ!外には出られないんですか~(´・ω・`)
buddy069

Crufts 2011

2012.04.01.Sun.13:53

つい最近のことですが、本屋さんで犬の雑誌を立ち読みしていたら、去年のクラフト展でBISを取ったのがフラット、というのを初めて知りました。
遅すぎだろo(`ω´*)oSuZuKe!、ですネ。
BonaがCHのタイトルを取ってからと言うもの、まったくその手の世界から遠ざかっていたのもあり、まったく知りませんでしたヨ。

ENG SH CH Vbos the Kentuckian
CN:Jet

jet

フラットがクラフト展でBISを取ったのは、SuZuKeが知る限りでは2回目でしょうか。
このJetくんの血統をみると、父方に過去にBISを取ったShargleam犬舎の血筋が入っていましたヨ。
SuZuKeの記憶が?なので、BISを取ったのがEng Shargleam Kestrelと思っていたのですけど、Irish Eng Shargleam Blackcapのだったかも・・・とわからなくなっちゃいました、アハハ(´゚ω゚`)

さすがにトップラインがキレイですよね~。
顔は正面から見るとどんな感じ何のかなぁ?
横からだとわからないんですが、イギリスとアメリカのフラットって、ビミョーに顔つきが違うんですよね。
イギリスのフラットの正面顔って、ノッペリとしてメリハリがない、というSuZuKeの印象なんですが・・・このJetくんもそうなのかな?
アメリカ顔の好きなSuZuKeなせいか、ちょっと気になっちゃいました。

あ"~~~、早く飼いたいフラット!

あらまっ、ビックリ!

2012.02.24.Fri.21:36
朝、『きょうのわんこスペシャル』を見ていたら、「常連のお客さんが~」のナレーションと共にやって来た常連客が、フラット仲間のコートニィーだった(゚д゚)!

犬の雑誌や犬服のファッションショー?などに縁のあるおウチなのは、以前から十分知っていましたが、まさかTVにまで進出しているとは、思いもよりませんでしたヨ。
しかも、けっこうな時間お客様で映っていました。
コートニィーは、まだ若いお嬢ちゃまなせいか、フルコートになるのにはもうしばらくかかるかな~、ってな感じでしたね。
ちなみに、このお嬢ちゃまは、ノースポイントの出身です、ハイ。

むか~しの写真ですが、このヒトが常連オット
wankura01

東京に住んでいた頃は、良くお誘いを受けてこの仲間と遊んでいたのですが、群馬に来てからは一度も会えていない・・・
びぇ~~~、さびしぃ(´;ω;`)
 | HOME | Next »
