スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ、おしゃべりは楽しぃ

2012.09.24.Mon.15:26
tochou

22日土曜日、こんな建物が近くにある友人宅に遊びに行ってきました。
お昼チョット前にお邪魔をし、ワイルドターキーのハイボールを片手に友人手料理をご馳走になり、二人してしゃべるしゃべる(#^ω^)
久しぶりにゆっくり会えたのもあり、しゃべくり倒しましたヨ。
電話やメール・FBで時たまやり取りはしていましたが、こんなにお喋りしたのは何年ぶりかなぁ?
もしかしたら、10年はいっちゃってるかも・・・(;´д`)ゞ

会っていない時間が長くなっていても、会うと何にも変わらずお喋り出来る友だちって、サイコーです!
友だちもラブとダルメシアンからフレンチブルとバーニーズと変わり、時間の流れをつくづく感じました。

犬の話、身の回りで起きた事、これからの希望などなどを脈絡もなく時間を忘れて喋り倒しました。
あっという間に陽が暮れ、友だち夫婦と一緒に近くの野村ビルB2Fの「陳麻婆豆腐」で生ビールをお供に舌鼓。
大変おいしゅうございました、と新宿を後にしたのでした、ハイ。

久しぶりの西新宿は、SuZuKeが東京に住んでいた頃に比べてすこ~しキレイになり、すっきりした街になっていました。

人間だいすきっ!ワンにはオレ様ヨーダことヨ~ちゃん
yhoda

yhoda2

人間もワンもメチャ人見知り、家族が1番!なチャーリー
charlie

charlie2

スポンサーサイト

楽になった!

2012.06.10.Sun.21:26
flaxoil

友達に勧められた亜麻仁油。
いやぁ~、おかげさまでフツーに眠れるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

SuZuKeはそのまま大匙一杯を飲んでいます。
ヨーグルトなどと一緒にとってもいいのですが、ビジュアル的にチョットなので・・・

味はクルミそのもので、サラサラしたオイルなのでまったくクドクないのでそのままでもイケます、ハイ。
ナッツ類が好きなSuZuKeには、メチャメチャ美味しいъ(゚Д゚)です。

更年期に足を突っ込んでしまい、困っているヒトにはおススメです。

亜麻仁油(Flax Oil)の詳しいことは、★はしごや★で詳しく説明されていますので、読んでみてくださいネ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ、頑張るか

2012.05.17.Thu.13:38
なぁ~んと!、 今月から仕事探しを始めました。
会社は変わらないのですが、仕事内容と勤務日が変わりSuZuKeには?で、しょーじき、やってられまへん(#^ω^)

とりあえず、今まで手続きをしていなかった以前の仕事の失業手当の申請は、ほぼ完了。
で、職探ししてます、ハイ。

年齢的にも厳しい…(;´Д`)ウウッ…
( ´Д`)=3な状態になりつつありますが、でも、お~い、もうチョイ、働かせてくれぇ~

(*´д`*)イヤァ-ン!!
buddy030

これって不眠症・・・?

2012.05.09.Wed.20:34
そう・・・思い起こせば、去年の8月頃から夜中の3時~4時くらいにちょくちょく目が覚めて、なかなか眠りに入れなく悶々としているうちに寝ていた、というのがあった事はあったのです。
でもココ最近、3時~4時に目が覚めるというのは同じですが、その後ほとんど眠れなくなりました。
はっきり言って、SuZuKe、ツライっす。

これってやっぱ「不眠症」なんでしょうか?

それと、このところ昼間全く眠れなくなりました(;・∀・)
昼間どんなに疲れていても!です。
その代わり、夜ソファに座った途端、アッという間に意識が飛び爆睡です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ただ単に、年齢と共に起きてくる「不眠症」なんでしょうか?
そうであっても、ちぃとも嬉しくないですが。

眠れないと何か色んなことが頭の中でグルグルし始めて、頭の中に浮かんでくるコトが何故かいいことは一つもないというのが、なんとも・・・フゥ~

あ"ーーー、朝まで寝ていたいヽ(`Д´)ノ

Buddy:爆睡ならお手の物! 不眠症になってみたいもんだ
buddy027

何事もホドホドです

2012.03.29.Thu.10:54
今年1月から仕事を2つ掛け持ちしていたのですが、昨日で一つの仕事が終了しました。
予め3月末までという話だったけど、まぁ、寂しーっちゃ、寂しい。
でも、ちょっとホッとしているSuZuKeです。
これで時間的に余裕が出来たし、冬から春になりつつあるので、Buddyを連れてお出掛け出来ますよ~☺

ところで、確か、去年の2月か3月頃だと思うのですが、Billy's Boot Campをやっているとか何とか書いたような記憶が・・・
そう、確かにBillyをやってはいました、適当に。
で、ですね。去年の秋頃からお肉の付くスピードに負けじと毎日腹筋の所だけやっていたのですが・・・
結果、久しぶりにキツメのぎっくり腰を再発しました(´;ω;`)

テニスに行った時、(;´∀`)な顔をして「Billyとぎっくり腰」の話をコーチにしていたら、勧められたのがカーヴィーダンス
結構真剣に切羽詰っていたSuZuKeは、テニスの帰りにDVDを買いましたよヮ(゚д゚)ォ!

それが1ヶ月前くらい。
さて、効果は?
体重はいつも量っていないので?ですけど、腰周りのお肉は少しスッキリしたかもです、ハイ。
まだ1ヶ月なのでサイズダウンまではいっていませんけどね。
週に4回ほどでこんな感じなので、効き目アリと言えるかも♬

最初の頃毎日続けてやっていたら、またしても腰がぁ~となったので、まぁ、ホドホドにやるのが一番ですな。

Buddy:ドタドタとちょっと迷惑かも┐(´д`)┌ヤレヤレ
buddy017
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。