
--.--.--.--.--:--

今日もマイナスな朝

2012.01.27.Fri.15:13
相変わらず、寒いです。
今朝、Tを駅まで送っていた時の気温、-4.5℃。
生まれてこの方、ここまでの気温は経験した事はないっ!、たぶん。
毎日寒くて寒くて、いい加減寒い事に飽きちゃいました。
が、この寒さ、2月に入っても続くとお天気おじさんが言っていました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ です。

そういえば、去年の1月にSafinの体調が崩れだしたんですよね。
たしか、もうおばあちゃんのはずなのに1月8日にヒートが始まり、その前日から食欲が落ち始めたんですよね。
手足がいつもより冷たかったので、今まで着せた事がなかったTシャツを着せ、身体を温めたら一旦食欲が戻ったのだけど、結局1月24日から食べさせる事がSuZuKeの一番の悩みになったんですねぇ・・・
Safinの食事の記録を見ていると、本当に試行錯誤の毎日で必死でした。

Safinの写真を見ていると、Safinの体温や感触が手に感じられるようで、SuZuKeの側にSafinはもういないと言う事が信じられなくなります。

いや~ん、起こさないでぇ
safin54
 | HOME | Next »
