fc2ブログ

何事もホドホドです

2012.03.29.Thu.10:54
今年1月から仕事を2つ掛け持ちしていたのですが、昨日で一つの仕事が終了しました。
予め3月末までという話だったけど、まぁ、寂しーっちゃ、寂しい。
でも、ちょっとホッとしているSuZuKeです。
これで時間的に余裕が出来たし、冬から春になりつつあるので、Buddyを連れてお出掛け出来ますよ~☺

ところで、確か、去年の2月か3月頃だと思うのですが、Billy's Boot Campをやっているとか何とか書いたような記憶が・・・
そう、確かにBillyをやってはいました、適当に。
で、ですね。去年の秋頃からお肉の付くスピードに負けじと毎日腹筋の所だけやっていたのですが・・・
結果、久しぶりにキツメのぎっくり腰を再発しました(´;ω;`)

テニスに行った時、(;´∀`)な顔をして「Billyとぎっくり腰」の話をコーチにしていたら、勧められたのがカーヴィーダンス
結構真剣に切羽詰っていたSuZuKeは、テニスの帰りにDVDを買いましたよヮ(゚д゚)ォ!

それが1ヶ月前くらい。
さて、効果は?
体重はいつも量っていないので?ですけど、腰周りのお肉は少しスッキリしたかもです、ハイ。
まだ1ヶ月なのでサイズダウンまではいっていませんけどね。
週に4回ほどでこんな感じなので、効き目アリと言えるかも♬

最初の頃毎日続けてやっていたら、またしても腰がぁ~となったので、まぁ、ホドホドにやるのが一番ですな。

Buddy:ドタドタとちょっと迷惑かも┐(´д`)┌ヤレヤレ
buddy017
スポンサーサイト



 | HOME | Next »