
--.--.--.--.--:--

注射の日

2012.05.20.Sun.14:27
buddy031

なにやら、( ^ω^ )ニコニコ( ^ω^)ワクワクな感じで歩いているBuddyです。
そう、今日は年に1回の狂犬病の注射の日です。

こちらでは、狂犬病は集合注射が当たり前。
こういった集合での狂犬病の注射は、聞いた話では獣医師会の割の良い収入源だそうです。
だから何なんだ、ってことなんですけどネ。

buddy032

肝心な注射は、チャッチャと終わってしまった。
あまりに素早かったので、取れた写真がこの1枚のみ。
センセ、すご過ぎです、ハイ。

で、お出掛けだっ!とすごーく喜んでいたBuddyには、ヌカ喜びさせてしまっただけでした、(m´・ω・`)m ゴメン…
« Prev | HOME | Next »
