
--.--.--.--.--:--

階段

2011.07.23.Sat.14:36
階段は、どうも苦手らしいBuddyです。
特に庭からウッドデッキに昇る階段が、大変みたいです。
昇るのを見ていると、よっこらしょと言う感じです。
反対側にも階段がありそちらは問題なく昇り降りしていますが、こちら側は段差が大きいせいだと思います。
身軽とは言えない身体つきのBuddyにとっては、これはキツみたいです。

で、先日、この階段を昇ろうとして威勢良く飛びついたのですが、思いっきりバランスを崩し踏ん張れなかった為、コンクリにズルズルと落ちました
この失態に、BuddyはBuddyなりにプライドが傷ついたのか、そそくさとその場から立ち去ろうとしましたヨ(^ω^)
まっ、一部始終を見ていたSuZuKeにすぐ捕まりましたが・・・

情けなさモロ出しのBuddyですが、これがBuddy Qualiryかな~

Buddy:オレなりに必死!なんだぜっ
buddy17
コメント

管理者のみに表示
« 食欲旺盛 | HOME | 吠えた! »
