
--.--.--.--.--:--

食欲旺盛

2011.07.24.Sun.16:28
食欲旺盛でビックリなSafin。

1月に体調が悪くなった時突然ドッグフードを食べなくなり、試行錯誤の末デビフ缶にしてからはフードも食べるようになりました。
でも、1回のフードの量が健康な時の1/10位に減少していたのですが、ここ最近の食欲の催促の激しさから、試しに健康時の半量をあげてみたのですが・・・

あっ、という間に完食(*^ー゚)b

量を増やしたので消化不良にならないか様子を見ていましたが、そのような気配も無い様で。
そして、食べ方も、"ガツガツ"という音が聞こえてきそうなほど、がっついてます。

safin36

食べる量が増えたので体重も増え、抱くとかなり重いです
これで身体に肉が付いてくれて、脚に筋肉もついてくれないかな~、なんて期待しちゃっています。
コメント

管理者のみに表示
« Tenの命日 | HOME | 階段 »
