fc2ブログ

急変!

2011.07.26.Tue.15:29
Safinが食欲旺盛で絶好調!、って24日に書いたのに・・・
翌日のTenの命日でもある25日朝、突然具合が悪くなりました。

シッコ後、爆睡中のSafin
safin38

25日朝から歩けない、食べられない、といった状態になりました。
いつもは冷たい足裏や耳裏がミョーに熱く、脇や股も熱を持っていたので、発熱したようです。
腫瘍が悪さをした結果の発熱なのか、細菌性なのか、?ですが、サワシリンで熱は治まったようです。

25日の夜はヨーグルトとベビーフードを積極的に食べてくれたのですが、今日は舐める程度です。
急速に弱ってしまったらしく、かろうじて上半身は起き上がれるようですが、一人で体の向きをかえるのは至難の技となりました。

Safinの身体の中は、今何が起こっているのかな?
突然の事のようにSuZuKe達には思えるけど、身体の中ではゆっくりと進行してしていたのかな?
いつかは訪れるその日が、1日でもすこしでも先であって欲しい・・・

念のために用意をしておこう、と24日に届いた介助用ベスト。
safin37

まさか翌日から使う事になろうとは、思いもしなかった(´・ω・`)
Safin、まだSuZuKeとTから離れちゃダメだよっ!
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示