スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつの区切り

2011.08.03.Wed.14:44
今日は、久しぶりの太陽の日差しです。

Safinが虹の橋に行って、1週間が経ちました。
Safinを亡くした悲しみが徐々に喪失感へと変化し、その喪失感は、群れを形作っていた全員が虹の橋に行ってしまったからなのだ、と言う事に気づかされました。

original_kids

SuZuKeは2002年から、Ten・Ray・Bona・SafinでCosmicKidsとしてホームページを始め、そして、2011年までの間、TenからSafinへと時間が渡っていきました。
全てのコがいなくなった今は、CosmicKidsはひとつの区切りを迎えたと言う事だと思います。
Buddy一人になってしまいKidになってしまいましたが、いつの日かまたフラットを我が家に迎え入れ、Kidsとして新しいページを作って行けたらいいなぁ、と思っています。

smile03

いっつも笑顔のSafin。
もう写真でしか笑顔を見ることが出来ませんが、Safinの笑顔が大好きでした。
今はまだ、Safinとの想い出は涙と共にしかありません。
時間クスリが当分必要なSuZuKeです。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。