スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

有栖川公園

2011.08.12.Fri.12:05
昨日は、広尾にある美容院、雅(MIYABI)に行ってきました。
長年お願いしていた美容師さんが今年中国・上海のお店に移ってしまった為、とりあえず彼に代わりの美容師さんを紹介してもらい、そのまま原宿にある美容院brisaに通っていました。
そろそろbrisaに行く時期だぞと思っていたところ、今月に入って「8月にいったん日本に里帰りをし、後輩のお店で期間限定でやります」、と連絡を貰ったので昨日やってもらってきた訳です。

しかし、実を言うとSuZuKeは、広尾という街を初めて歩きました。
まっ、昔から高級でお上品、外国人(richな欧米人中心)も数多く住んでいるので有名な場所ですが。
でも、気取った雰囲気は全く無く、こじんまりして、とても住み易そうな街です。
で、有栖川公園を少々散策。

有栖川宮記念公園
arisugawa

起伏に富んでいて、湧き水が池に注いでるので、ちょっとした息抜きにはもってこいの公園だと思いました。
小型犬の散歩には、十分な広さかな。

この後、Tの仕事が終わるのを待って、久しぶりに東京で食事をして帰ってきました。
Buddyは、初めて一人での長いお留守番でした、ハイ。

Buddy:お留守番、長かったなぁ~
buddy20.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
