
--.--.--.--.--:--

何処に行くのも一緒

2011.08.16.Tue.20:52
Safinがいない寂しさは、これで少しは和らぐかな・・・

safin40

これでSafinの笑顔をいつでも何処でも、見ることが出来ます。
アナログ度が高いSuZuKeは、こういった形で肌身離さず持つ方が一番Safinを感じます。



いろんな意味で、Safinは特別なコだったんだなぁ、と。
そんな事を思いながら、Buddyと日々過ごしています。

ふと目が覚めてしまった明け方、Safinを思い出し、とても切なくなります。
そして、まだまだ涙と縁が切れないSuZuKeです。
コメント

管理者のみに表示
