
--.--.--.--.--:--

昇れないっ!?

2011.08.26.Fri.10:18
ここ最近、階段を昇るのを躊躇するようになったBuddy。
何回か昇り損ねて、ベシャっとつぶれたのがトラウマになったのもありますが、これってやっぱ老化かも

昇りたくてピィピィと訴えてくるので迎えに行き、昇り易い進入方向があるので、誘導しています。
で、たまに手でお尻を押して、サポートを

Buddyは元々脚が強くないのもあり、椎間板ヘルニアの事もあるし・・・
しかーし、ウチは2階がリビングなので、どうしても階段の昇り降りが必要ですから、まぁ、しかたないかな。
なので、以前に比べたら落とせましたが、もうちっと落とす必要がありそうです、体重。フゥ~

Buddy:コワイ、けど昇りたい。困った!
buddy24

Buddyの年齢は不明ですが、白髪の割合や白内障の進み具合から、もう思いっきりシニア犬ですよね~。
Tは、Buddyは「加齢臭漂うおっさん」のイメージと。
このままだと、これからは「老人臭漂うじぃさん」になっちゃうよ、Buddyo(^ω^)o
コメント

管理者のみに表示
« 想い | HOME | 緑のカーテン »
