スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海_2011

2011.08.30.Tue.18:41
今週からTが夏休みに入りました。

台風の影響で明日から雨の毎日になりそうなので、晴れている今日、ちょっとばかり海に行ってきました。
茨城の大洗海岸です。

sea2011


今年は、震災と原発の影響のせいか、人がすごーく少なかったです。
おかげで、犬連れでも浜辺をゆったりと歩く事が出来ましたヨ。

sea2011_2
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして。
ブログ訪問有難うございます。
私も以前ノースポイント様で大変お世話になっておりました。
どこかでお逢いしているかもしれません。
この場で詳細は控えさせて頂きます。
メールアドレスリンクしております。
宜しければご連絡ください。
懐かしい話を伺いたく。

管理者のみに表示
« 夏旅行 | HOME | 想い »
