スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏旅行

2011.09.04.Sun.14:30
MtMyougi
雲の中のMt.MYOUGI

台風の影響による雨の中、9月1日から2泊3日で妙義に行ってきました。

宿泊したのは犬OKのトレーラーハウス、ゲスト・イン 八城の杜です。
一戸建ての別荘のように広くはないですが、屋内屋外でヒト&犬が快適に過ごせるよう気が配られていて、とってもでした。
今回はずっと雨だったのでバーベキューは出来ませんでしたが、こちらの設備も至れり尽くせりでした。
また、妙義にはイワナ釣りとか日帰り温泉とかあり、次回利用する時にはイワナ釣りに挑戦だなと思っています。

ほかに、意外にも妙義は軽井沢に出るのも便利で、アウトレットのセールの時に利用するのもいいかも、です。

myougi04

myougi02
めがね橋

myougi01
写真で参加のSafinだヨ

今回の夏旅行を妙義にしたのは、Safinにとって移動距離がありすぎると体力的にシンドイだろうとの理由からでした。
予約した時点では、全然OKな状態だったので・・・
Safinと一緒に行くことが出来なくて残念でしたが、Buddyは楽しんでくれたようです、ハイ。

myougi03
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
