スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出来たかなぁ

2011.09.07.Wed.14:28
sky

いやぁ~、今日は雲ひとつ無い真っ青な空です。
台風が日本列島から去った途端、空が高くなり、秋の空になっちゃいましたネ。

あっ、ところで、茄子の塩漬けのその後ですが・・・
あれから漬け込む事、2日間。
はてさて、上手に出来たかSuZuKeっ

pickles
じゃっじゃっじゃっ、じゃ~ん、初めての茄子の塩漬けです。

今日、取り出して食べてみましたヨ。
ふつ~に食べられました、ウン。
市販の漬物のように人工的な味がなく、ストレートに塩のしょっぱさが伝わってきて、です、ハイ。

意外な出来に思わず調子付いて、買ってきた茄子2本、また付けちゃいました、アハ。

Buddy:それって、これよりンまいの?
buddy25

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
