スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フラットクラブ

2011.09.08.Thu.13:55
9月になると思い出すのが、クラブ活動。
Flat-Coated Retriver Club of JAPAN North Point、SuZuKeが入っているフラットのクラブです。
現在のクラブの活動は休止状態になっちゃっていますが、2000年から2006年まで毎年何かしらやっていましたワ。

01

SuZuKeは古いお客さんだったせいか、クラブの運営にかかわらせてもらっていました、ハイ。
あ"~何だかすっごく懐かしいゾッ。

フラットと遊ぶ為に浜松や本栖湖、お台場などに行き、クラブの有志とドッグショーにオーナーハンドリングで出たりと、クラブ内でのオーナー同士の交流を図りつつ、フラットという犬種の理解を深めてもらったり。
ホント、楽しかったですヨ。

で、クラブの活動で最大のイベントが、毎年9月にNorth Pointで行われていたサマーセミナーなのでした。
アメリカのLongleaf犬舎のカレンさんご夫婦、年によって違っていましたがアメリカや日本のショー関係の人達や獣医さんなどを招き、もりだくさんのセミナーでした。

Ray:あぢぃ~よ、ノド乾いた!
seminar2004_1

出待ち中の仲間のフラット
seminar2004_2

Ray:ユーモア賞だって!?
seminar2004_3

ウチは4頭いたので、年によって連れて行くコは変えていました。
一番参加していたのは、ドッグショーに出ていたのでBonaとSafinでしたが。

04

Kさ~ん!
ウチ、今フラットいないですが、またそろそろやりませんか?

ところで、このクラブ、North Pointフラットのオーナーの為だけのクラブです
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
