
--.--.--.--.--:--

最近の好物

2011.03.03.Thu.10:51

favoritefood



少し前にSafinの好きな物としてロールパン類やササミと書きましたが、今はまったく口にしてくれません。
今週の月曜日にササミを拒否しました。パン類は先週からダメです。
頭抱えてしまったのですが、SuZuKeなりにいろいろ考えて、肉がダメならサカナだっと。
とういうことで、ネコ缶とシーチキンを試しにあげてみたら、食べてくれました
人間の離乳食は、食べなくなった当初から好んで食べ続けているので、これらのローテーションに野菜ですね。

しかし、あっという間に痩せちゃいました



safin03



コメント

管理者のみに表示
