
--.--.--.--.--:--

想い出の4年間

2011.09.13.Tue.13:49
2005年Tenから始まりRayが翌年、そしてBonaが虹の橋へ向かってしまった2007年4月。
Buddyが来るまでの2009年9月まで、Safin初めての一人っ子生活が始まりました。
でも、まぁ、Buddyが加わっても、Safinの生活自体はあまり変わらなかったかな。

Safinが虹の橋に行ってしまうまでの生活は、SuZuKeの中に凝縮されています。

水沢観音駐車場
safin43
大洗サンビーチ
safin45
朝霧高原 Dog field Garden
safin46
羽鳥高原
safin47
阿字ヶ浦海岸
safin48

いやぁ~、ホントによく出掛けました。
残念ながら写真が無いのですが、黒姫山に行った時にTがSafinを抱いてリフトに乗ったのも、楽しい想い出です。
フラットとしては小柄で、大人しいSafinだから出来た事だと思います。

safin49

Safinの49日の今日、想い出が溢れ出ました。
コメント

管理者のみに表示
