スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩:公園コース

2011.09.15.Thu.13:53
今住んでいるこの場所は、犬の散歩に適しているとは言えない環境ですが、無難な散歩コースが今のところ2コースあります。
どちらのコースも続けて散歩となると、はっきり言って人間が飽きます
何で飽きるのかって
それはですね、あまり他の犬に会いませんし、たま~に会っても敵認定されてガウガウやられるので、ヒトや犬同士のコミュニケーションもなく歩く事がメインとなるので、ハイ。
それとですね、Buddy以外のコ達は、ボールのレトリーブで遊べたのでそんなに歩く必要が無かったのですが、Buddyによると臭い嗅ぎが仕事らしいので、歩かないとお話にならないそうです。

で、2コースのひとつ、公園コースが↓です。

park1

こうやって見るとそれなりの広さがあるような印象ですが、ホント、ちっちゃな公園です。
なので、Buddyとは公園の中を散歩というよりも、ただ横切るといっていいような散歩です。
それでも以前は、写真の反対側は平坦なちょっとした原っぱになっているので、ヒトのいない時にはここでボール遊びをしていました。

Buddy:やれやれ、休憩だぁ
Buddy27

Safinとこの公園に来ると、公園の中で一番高くなっているココで、SuZuKeは座り込んで休憩し、Safinはヘソ天ダンスをしていました。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。