スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

覚えてるよっ

2011.09.18.Sun.19:08
Buddyがウチに来るまでお世話になっていましたK夫妻とワン2頭(ラブのナイトくんと保護犬チワワのワンダさん)が、今日遊びに来てくれました
K夫妻とナイトくんともに久しぶりの再会ですが、当然、ちゃんと覚えていましたヨ。
なんてったって、2年半の長きにわたって一緒に暮らしていたのですから、当たり前だよね、Buddy。
特にご主人には、ナイトくんがジェラシ~吠えするほど懐かしオーラ全開でした、ハイ。

guest01

んで、KさんのブログWof!な毎日でもBuddyの写真がupされているので、かわいいBuddyを見て下さいネ。
ちなみにKさんは、現在でもWonderful Dogsで命のレスキューに尽力しています。
里親も選択肢の一つに加えるのもいいかな、と思ったら、ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
