スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マッサージオイル

2011.09.19.Mon.11:33
massageoil

椎間板ヘルニアと老化から来る弱り気味の脚持ちのBuddyの為に、昨日Kさんがブレンドしてくれたマッサージオイルです。
ありがとうございます

マッサージはお手の物のKさん、早速Buddyはマッサージをしてもらいました。ヨカッタネ、Buddy。

で、マッサージ初心者のSuZuKe。
少しでもBuddyが楽になるよう、Kさんが言っていたポイントを重点的に努力しますっ、ハイ。
継続は力なりですよネ。
スポンサーサイト
コメント
Re: ふぁいとです!
> 昨日はお邪魔さまでした。
> 久しぶりにお会いできて、Buddyもちゃんと覚えていてくれて、とても嬉しかったです。
> ちょうど2年ですね。^^
> キーワードは「可動域」です。無理せずが一番大事ですが、ちょっとずつちょっとず~つ、がんばってみてくださいね。

18日は、お疲れ様でした~。
遠いところ来ていただき、ありがとうございました。
Tが不在だったのが残念でしたが、ホント、楽しかったです。
またお会いしましょー。

Buddyが来て2年。まだまだ頑張ってもらいます、ハイ!

了解しました。「可動域」ですね、メモメモ・・・。
Buddyの為、ちょっつずつやってみますo(^-^)o
ふぁいとです!
昨日はお邪魔さまでした。
久しぶりにお会いできて、Buddyもちゃんと覚えていてくれて、とても嬉しかったです。
ちょうど2年ですね。^^
キーワードは「可動域」です。無理せずが一番大事ですが、ちょっとずつちょっとず~つ、がんばってみてくださいね。

管理者のみに表示
