
--.--.--.--.--:--

3年目の1歩

2011.09.21.Wed.10:32
昨日の21日で丸2年、で、22日の今日から3年目に向けた1歩が始まりましたヨ。

Safinに突然その時が来てからでは間に合わないな~、と2・3年まえから時折考え始めていたSuZuKe。
そして、そろそろ真剣に考えようかなと思った2009年8月、突然里親になると閃いたSuZuKe。
Safinの年齢と病気の事、また、Tに以前から「長生きの可能性が大きいラブに」とお願いされていたのもあり、この選択はベターではないかと。
で、思い立ったら吉日のSuZuKeにグッときたのが、Happy Labsで保護されていたBUD(現Buddy)。
お見合い→トライアル(2009年9月21日~)を経て、Safinの弟としてウチのコになったBuddyなのでした。

2009年10月:まだお客様顔なBuddy
traial2009

2年前のBuddyは、まだ顔の白髪が少なくて、お若いラブでしたネ。
今現在は、すっかり"おっさん"です、ダハハ。

まっ、成犬の1年はヒトの4年にあたると言いますから、犬にとっての年月は本当に『光陰矢の如し』です。

今は何処に出しても恥ずかしくない他が認める"おっさん"ラブです
buddy30


コメント

管理者のみに表示
