
--.--.--.--.--:--

車で公園_3

2011.09.27.Tue.18:35
残暑だ!いい加減にせいヽ(`Д´)ノとかなんとか一人騒いでいましたSuZuKeでしたが、あっという間に秋です。
乾燥した空気が心地よいです、ハイ。
日中もしのぎやすくなったので、今日Buddyと市民の森公園に行ってきましたヨ。

Buddy:足取りも軽く、ウキウキだぜっ
buddy33

ここは、この辺りには珍しくきちんと手入れがされた広い草の広場があり、ゆったりと散歩が出来ます。
また、レンガで造られたバーベキュー用テーブルのある広場があったり、季節の移ろいを感じさせてくれるちょっとした林があったりと、規模は小さいですが中身をギュッと凝縮させ公園として頑張っています。
この公園は、おそらく都市型公園として作られたのだと思います。
規模は全然違いますが、都立の小金井公園や野川公園を彷彿させます、ハイ。

去りゆく夏を惜しむBuddy・・・?
buddy34

コメント

管理者のみに表示
