スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はなび大会

2011.10.03.Mon.16:06
先週の土曜日、3年ぶりにはなび大会が開催されましたヨ。

この花火大会は、打ちあげる花火の質と量で、全国的にも結構有名らしいです。
前回開催中にけが人が出たものありますが、市の懐具合もあり、これ幸いと中止になっていました。
が、何を思ったのかわかりませんが、まぁ、10月なんていう季節はずれで開催・・・

で、打ち上げ時間たった1時間、花火も以前に比べ地味な上に打ち上げる高さが低い、と。
う~~~、ショボすぎで、ガッカリだっ!

そういえば、花火嫌いがウチにいましたネ。
一番の臆病者、Bonaです。
東京にいた頃は、夏になると公園で子ども達がロケット花火をあげるので、音がするたびに歩みが速くなったものです。
また、Bonaが子どもの頃公園を散歩していたら、中学生くらいの子達に目の前でかんしゃく玉を炸裂されたことがあり、飛び上がって(ホントに飛んでいましたヨ)驚いていました。
これで、トラウマになっちゃったんでしょうネ。

Bonaが花火や雷をやたら怖がるので、TenとSafinにまでうつっちゃっていました、ダハハ。
Safin一人になってからというもの、まったく動じなくなったので。
こういうのって、うつるんですね~。

Bona:怖い物は、コワイのよっ!
bona14
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
