
--.--.--.--.--:--

いっきに秋

2011.10.05.Wed.12:33
10月に入った途端、秋ですヨ
個人的には夏に未練タラタラです・・・が、(´-`).。oO(季節は巡るのが筋と)

おかげで隣家のワンに恋の季節が訪れたようで、ウチは、朝昼晩と時間関係なく切ない遠吠え攻めに
はっきりいって、煩くてヒジョーに迷惑な状態です、ハイ。
でも、まぁ、おそらく近所にいるであろう♀ワンのヒートが終了すれば治まると思うので、ココは近所づきあいの事もあるので、ガマンガマンと。フー

ところで、ワン達って冬に近づくと、陽だまりに集まり始めますよネ。
家の中が暖房されて暖かくても、アンダーコートが冬用にみっしり生え揃おうと、そういう問題ではないのが不思議です。
以前ファンヒーターを使っていた時、Bonaは思いっきり吹き出し口を占拠してましたwww

Ray:いー按配です
ray06
コメント

管理者のみに表示
