スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リバース

2011.10.07.Fri.09:54
朝Buddyご飯の準備をしていたら、いつも定位置でシッポふりふりしているBuddyがいない。
あれっと見回したら、カーペットの上で下を向いて吐く準備じゃないですか
大急ぎで手近にあったチラシを掴んだ途端、やられましたヨ
胆汁を広範囲に点々とあちこちに吐き出してくれました、マイッタ

ウチに来て吐いたのは、初めてです。
ウチに来た当初咳が酷く、咳をしすぎて吐くというのはありましたが。
チョビっと血が混じっていましたが、鮮血なのもあり、とりあえず胃薬を飲ませ、様子見ですネ。
まぁ吐いたBuddy本犬は、いつも通り食事はペロリと平らげ、今は何事もなかったようにグゥグゥ爆睡してます。

しっかし、この黄色い胆汁液は、ホント、臭くてたまらんです。
なんでわざわざカーペットの所まで行って、吐くんだっ、Buddy。
臭いを取るのが大変なんだゾっ

buddy38

スポンサーサイト
コメント
Re: No title
今のところ考えられるのは、それぐらいですよね~。
しかし、食事時間は、仕事があってもなくてもある意味規則的で、吐いた事がなかったので?です。
まっ、その後も変わりがないので、とりあえず良しとしようかと。
来週の火曜日あたりに、東京のかかりつけに行こうかなと思っているので、ちょっと話して見ますネ。

それより、カーペットに付いた臭いが未だに取れません。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事が終わり家に入った途端、ノックアウトされました。
たまらんです、ハイ。
No title
お腹がすきすぎ・・・?で吐いたことは我が家で数回ありました。
うち、時間がかなり不規則なもので。。。^^;
たいがい、そろそろご飯って時でした。汗
それかなぁ???

管理者のみに表示
