
--.--.--.--.--:--

コストコにトライ

2011.10.10.Mon.07:40
これといってお出掛けの予定なしの三連休。

初日の土曜日は、前日リバースしたBuddyを大事を取ってお留守番で、行きなれた赤城の大沼へ。
大沼はワンがいないと手持ち無沙汰で、ちょっと周りを散策して本来の目的のうどん屋さんへ。
ここは、Tのお気に入りのお店なのですが、潰れていました、ダハハ。
素朴な味でメチャおいしかったのですが、道から引っ込んだ場所にあり分かりにくい為、お客もいなく、いつ潰れてもおかしくない雰囲気が漂っていましたので、当然かな、と。
なので代わりに、SuZuKeお気に入りのとんとん広場で福豚のしゃぶしゃぶを頂いてウマウマ。
そして、帰り道の途中にある野菜が美味しい地場野菜販売所風の広場で季節の野菜を買い込んで帰宅したのです、ハイ。

で、日曜の昨日、仕事先のコからInvitation Cardを貰っていたので、コストコへ。
costco

南モールに今年の8月末のオープンで、もう1ヶ月以上経っているので落ち着いているだろう、と思っていたら大間違い。
入店する為の登録で長蛇の列。
その列を見てウンザリなTとSuZuKeは、モール内のスーパーで普通に食材を買って帰宅、ヤレヤレですワ。
しかし、これでメゲてはならんと、平日での入店再トライを年内にはしたいと思ったSuZuKeです。

風の広場で仕入れたサツマイモが、2日続けてお留守番となったBuddyのおやつとなりました

Buddy:いも、ゲット
buddy37
コメント

管理者のみに表示
