スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

健康診断_2011

2011.10.11.Tue.17:41
暑さも一段落したので、Buddyを連れて東京の掛かりつけK獣医の病院まで、ちょっとした相談と血液検査にいって来ました。
今病院で健康診断キャンペーンというのをやっていて、血液検査は外注に出す為結果は後日と言う事に。
特にBuddyの体調に緊急性がないので、まっ、いいかなと。

ってか、キャンペーン自体忘れてましたがな
う~ん、しかし、キャンペーンってどんなキャンペーンだったのか、全くもって思い出せまへん、トホホ。
病院で検査項目をチラっと見た時いつもより多かったので、たぶん、おそらく、詳細な検査がキャンペーンに違いないっ、ウン。

Buddy:この臭い、忘れてました。去年の5月以来でしょーか?
buddy39.jpg

また、ちょっとした相談というのは、TやSuZuKeの悩みの種、Buddyの口臭
Buddyにはかわいそうなのですが、はっきりいってこれは口害なのですヨ。
狭い場所でハッハッハッハッとパンチングされると、その強烈な臭いでクラックラします、ハイ。
特に車の中では効果てき面、悶絶もんです(´・ω・`)
今回臭いのモトをK獣医に聞いたところ、やっぱ歯石とのこと。

そうです、Buddyは、歯石を売るほど持ってます。
麻酔を掛けて歯石を取るわけですが、Buddyは麻酔と相性が良くないのですワ。
で、今回の血液検査結果を踏まえた上で、麻酔を掛けて歯石を取るか考えると言う事で意見の一致となりました、フ~。

そんなこんなで、ひとまず病院での用事は終わったので、小金井公園へ
元祖Kids達と自分達の庭のように、毎日朝夕と散歩に行っていた、小金井公園。
公園の中を歩いていると、TenやRay、Bona、Safinと歩いた想い出が、次から次へと溢れ出てきます。
SuZuKeには、大切な想い出がたくさん残っている公園です。

park2_koganei.jpg

小金井公園の秋は、遠そうです。
なんてったって、まだ蝉が元気に鳴いていました、ビックリ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
