
--.--.--.--.--:--

かすてらの琴海堂

2011.10.14.Fri.12:03
引き続き美味しいモノ紹介ということで、え~っと、カステラです、ハイ。

kasutera

長崎カステラといえば全国区の文明堂、ちょっとはずしてみたい?時の福砂屋が有名な所ですよネ。
しかし、これは、地元でも知る人ゾ知る、というくらい一部の人にしか知られていない琴海堂カステラです。

Tの仕事つながりで知り、今日初めて食べたました。
う、うまいっ
すごく自然な甘さで、食感はモチっとしていて、今まで出会った事のないカステラです。
SuZuKe的には申し分なく5つです。

もち米から取った和三盆を使用し、契約農家から仕入れている卵などなど、琴海堂のご主人がこだわり抜いて作っているカステラ、脱帽ものです。

琴海堂のカステラ、もっと詳しく知りたい方or食べてみたい方は、ココをぽちっとすると幸せになると思いますヨ。
コメント

管理者のみに表示
« 検査結果 | HOME | しば漬け »
