スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

検査結果

2011.10.18.Tue.14:43
先週10月11日に血液検査した結果が、昨日来ました。
結果は、特に異常なし あんしん安心、良かったよ、Buddy
あえていえば、中性脂肪がちょっぴり高い事ぐらいかな~。

肝臓やCRPも問題なかったので、早速K獣医に連絡し歯石取りの相談。
臭いに遮られていたBuddyとの距離。
これを縮める為にもやはり麻酔でGO!と、まとまりました、ハイ。
他の獣医の所で起きた去勢後の体調悪化の事は話してあるので、麻酔中はSuZuKeも立ち会うことに。
11月の第1月曜の予定となりました。
ヤッタ~、これで爽やかな息のBuddyに変身、と期待したいです

Buddy:えっ?ガムで勘弁して下さいっ
buddy41


ところで、麻酔中の立会いは、これで3回目になるSuZuKeです。
過去2回は、暇で口寂しくなったBonaが、バスタオルやらマットを飲み込んだ末の開腹手術です。
どちらも腸閉塞を起こし、所々小腸の色が変色しているし、マジ危なかったです。
特にこちらに来てから起きた2回目は、結構修羅場でした。
家の近くの獣医は大型犬の手術を嫌がり、「手術出来ない」なんて簡単に言うし・・・
結局東京のK獣医に事情を話をして、高速を爆走しました。
それ以来、心配な時は高速を飛ばしてでもK獣医へ、なのです、ハイ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
