スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グルコサミン・コンドロイチン・MSM

2011.10.20.Thu.14:58
Buddy用関節サプリメントをアップグレードしてみました。
今年は、涼しくなっても散歩の歩みが軽快にならないので、もしかしたらと思いMSM入りに替えてみました。

supplement

黄熱病で有名な学者野口英世の写真付きで、野口医学研究所などという如何にも!的な名前の所ですが、まぁ、値段も手頃なので効いても効かなくてもいいかな、っと。
『栄養補助食品』だし、効果が感じられなかったらまた探せばいいしね、ウン。

ちなみにこれ、ヒト用です、ハイ。
MSMを1日1000mg(ヒトは2000mg)を目安として、朝晩3錠ずつ食事に混ぜてます。

Buddyに飲ませ始めて今日で3日目ですが、ちょっとは効果が出ているような気がします。
散歩の足取りが、以前より軽快になってきました

Buddy:シッコはこれで決まりだなっ
buddy42
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
