スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダンベル

2011.03.08.Tue.13:00
今朝、ホームセンターに行って、ダンベルを買って来ました。
買ってきたダンベルは、一つ1㎏です。これを持ってビリーに励む事にしました

へっ?Billy's Boot Campには、ビリーバンドがセットアップされてるじゃないかって?
フツー、購入すればそうですよね。しかし、DVDは借り物なので、バンド無しなのでした。
DVD買えばいいのでしょうが、なにせ廃れてから興味を持ち出すSuZuKeなので、飽きたヒトに借りればいいんじゃなかいと、まっそういうことです。

で、最近のSuZuKeの体には、やっぱこういう重いものがないとダメかなぁっと。
それに、ビリーだけじゃなくウォーキングにも出番があるし、ちょっくらダンベルを持ってガンバッてみます



dumbbell

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
