
--.--.--.--.--:--

自転車でgo!

2011.11.05.Sat.16:41
日常の足として、すんごく便利な自転車。
車もいいけど、SuZuKeは自転車で動き回るのも結構好きです、ハイ。

夏は日焼けが心配だけど、冬は毎日吹きまくるからっ風がイヤだけど、頑張って(イヤ、頑張る必要はないのだけど)自転車乗ってます。

で、今まで乗っていた自転車をTに差し出し、自転車をおニューにしましたヨ

bike

色は、赤ですっ
何を血迷ったのか、生まれて始めての赤です、ビックリ。
お店でいろいろ見ていたら、何故だかこの赤に引き寄せられました。

かわいいでしょ~o(^-^)o デヘッ

赤い自転車に何だかウキウキしちゃって、Tと島村の渡しまで2時間爆走してきました
コメント

管理者のみに表示
