スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爽やかな息?

2011.11.08.Tue.06:20
buddy45

さてさて、本日は7日。群馬からやって参りました、K動物病院。
それでは、Buddy、行ってみよー

buddy46
Buddy:何ですか、これは?

麻酔から生還したBuddy。
無事に歯石取り・歯茎のポリープ切除が終了し、爽やかな息(かどうかは?ですが)に生まれ変わったBuddyです、ハイ。
内臓の病気によるものではなく、単に歯石付着による口臭で良かった、ホント。
これで思いっきりハグが出来ます。嬉しいよ~

耳掃除と爪切りを麻酔が効いている間にやってもらっちゃって、ラッキー
しかし、耳はかなり奥の方まで汚れが詰まっていて、鼓膜が見えるまで大変でしたと。
ハ~、だからSuZuKeが毎日のようにイヤークリナーで掃除しても、綺麗にならなかったわけですネ。ナットク

おまけで、今回の麻酔でBuddyのおおよその年齢が、特定出来たようです。
当初の予想よりいっちゃってるとの事。
しっかりした歯を持っているので、歯だけで判断すると8歳でもおかしないヨ、と。
けど、白内障は進んでいるし、瞳周辺に色素沈着がおきているので、10歳以下はありえないとのK獣医の見解でしたヨ。
なので、11歳というのが妥当な年齢らしい。
一気におジイちゃんになっちゃったBuddyでした、アチャー(´-`)

まぁ、ボチボチいこうね、Buddy。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
