
--.--.--.--.--:--

タラのおやつ

2011.11.10.Thu.14:41
fishjerky

このロープ状のモノは一体なに┏(゚ェ゚)ェ?、とこれだけを見るとそう思っちゃいますよね。
これはですね、FISH4DOGSというところのSea Jerkyです、ハイ。
タラの皮をツイストし、デンタルケアを考えたおやつ、なのだそうです。
なので、思いっきりサカナ臭いですwww
が、とーーーっても美味しいらしく、バリバリっと数秒で完食なBuddyです。

buddy47
Buddy:まだ待つんですか?(ズル~っ)

7日の月曜のことですが、群馬に移ってから1度も会っていなかった友人と、久しぶりのご対面を致したのです。
で、その時にこのSea Jerkyを友人からお土産でもらっちゃったワケで、ダハハ...
Buddyの歯石取りは言ってあったので、デンタルケアにお勧めのおやつを用意してくれるなんて、なんていい友達なんだっ
ありがとー。あかんたれwなバーニーズのチャーリー、かわいかったぞぉwww

ところで、FISH4DOGSにはフードもあるので、皮膚アレルギーでお困りの方、ナチュラルフードにこだわりのある方などなど、↓をポチっとして、ちょっと覗いてみると幸せになれるかも、です。

コメント

管理者のみに表示
