スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

子分?Elmer

2011.12.02.Fri.10:38
昨日、東京広尾に行ったついでに、またまた久しぶりの友達Kママと会い、じゃべり倒してきたSuZuKe。
Kママは、Rayの竹馬の友?でもあり子分?でもあった黒ラブElmerのママ。
RayとElmerは、Rayが2歳位の頃散歩の途中でRayのウ○拾いをしている時にウン命の出会い?をした犬ともでした。
Elmerは、いっつもRayの後を追いかけていた記憶があり、特に嫌がりもせずElmerを従えていたRay。
ベタベタするわけでもなく、すこぶる自然体。
そんな距離感が、2頭には心地良かったのだと思うのです。
ホント、懐かしいなぁ・・・

ray_elmer
Ray/Ten/Elmer@西湖

ElmerがRayの子分だったのは、2~3年くらいだったかな。
KママとElmerはご主人の転勤でNYに、その間にRayは群馬に越してしまったので、残念な事にその後会う機会も無く。
でも、Elmerも去年虹の橋に行ったので、今頃は昔のようにRayの子分をしていると思います、ハイ。

elmer_gigi
Elmer&GiGi@三鷹(2006/11)

5年前に三鷹で懐かしい再会をしたSuZuKe。
妹のGiGi(アメリカンコッカー)の良きお兄ちゃんをしていたElmerでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 丁度いいー | HOME | 日没 »
