
--.--.--.--.--:--

丁度いいー

2011.12.05.Mon.12:41
この所のBuddyは、太らず痩せず、体重も体型も安定していて
食事は、シニア用フードにたんぱく質補給で缶詰をトッピングし、他に関節系やビタミンサプリ、フィトイムノドリンクが定番の食事。
これで、31㎏ちょっとの体重を維持しています。

えっ、手作り食ですか~
モノグサSuZuKeには、ハードルが高すぎですヮ(゚д゚)ォ!

buddy54

上から見たBuddyですが、ちょいメリハリのない体型なのが丸分かり
運動神経をウチに来るまでに何処かに置き忘れて来たらしく、そこはご愛嬌ということで(;^ω^)

そうそう、思い出しましたが、RayとSafinのダイエットは結構手こずったです、ハイ。
あの手この手でその当時のSuZuKeの知恵を駆使するも、なかなか効果が出ず。
ハァ・・・、苦労しました(遠い目)

自慢のむちむちbody、4歳のSafin
safin51

がっ、一番ヤバイのは、このSuZuKe(´・ェ・`)ションボリ
コメント

管理者のみに表示
