
--.--.--.--.--:--

冬の趣味?

2011.12.20.Tue.10:44
先週の終わりぐらいからメッチャ寒いですねぇ。
日中の気温は東京と変わらないことが多いけど、朝晩の冷え込みはやっぱ、つらいっす(゚д゚)ヮォ!
明け方氷点下になると、霜、降りますよ~ブルブル

冬のSuZuKeは、寒さが増してくるとと急に活動が鈍くなり、お出掛けの気力が減退します。
それに付き合わされるKidsも、冬篭り状態で・・・寝るのが趣味になるのがウチの冬ですっ(`ω´)グフフ

Buddy:何処までもふか~く寝るのが信条
buddy56

Bona&Safin:狭くても、ライバルには譲らない!
bona_safin01

Ray&Safin:寄り添って寝るほど、仲良しだったんだよ~( ^ω^ )
ray_safin02
コメント

管理者のみに表示
« 冬至_2011 | HOME | 手枕 »
