
--.--.--.--.--:--

終わった~

2011.12.27.Tue.16:05
仕事が今日で終わったヾ(*´∀`*)ノ
年内の仕事が終わったというだけじゃなく、なんとっ、職場自体が無くなりました、ダハハ(;^ω^)
ココ1週間ほど職場のクローズの追い込み作業を一人でやっていたので、メチャメチャ忙しくてちかれた~。

で、SuZuKeは無職になっちゃった? イエイエ、一応次の仕事も決まっているし・・・
ちょっとしばらくの間掛け持ちだけど・・・また1月から頑張るよ、ウン。

まっ、これでとりあえず落ち着いたので、やっと年末の事に取り掛かれるゾ~。
まずは、年賀状だね!

Buddy:ちょっと寂しかったんだよ
buddy60
コメント

管理者のみに表示
