
--.--.--.--.--:--

分離不安?

2012.01.12.Thu.20:20
正月休み明けからこの1週間、新しい職場の研修やら何やらで落ち着かず、元日以降書き込む余裕の無かったSuZuKeです。
やっと今日あたりから落ち着きそうで、ホッ( ^ω^)
で、最近のBuddy。

buddy002

一見、特に変わりないBuddyなのですが・・・SuZuKeから離れようとしないBuddy。
PCにかじりついていると、足元やすぐ後ろでこうやって寝ているんですな。
ウチに来た時から多少ストーカーチックだったのは確かなのですが、Safinが空に逝っちゃってから徐々に粘着度が増してきたワケで。
Buddyも一人っ子になっちゃって寂しいんだろうなとか、まぁ、思わないわけじゃないんですが・・・
邪魔になる所にばかりいるものだから、正直、エエィっ!鬱陶しいワイヽ(`Д´#)ノ と。

やっぱ、妹か弟が必要ですなっ!

"adidog"なBuddy
buddy003
コメント

管理者のみに表示
