
--.--.--.--.--:--

カラカラ脱水注意報

2012.01.17.Tue.12:56
雨が降らないですねぇ。嬉しいっちゃ嬉しいんですけど・・・
でも、限度ってもんがね、ありますよね。

晴天が続きすぎて、もう色々とカラカラですよ、ウン。
めちゃくちゃノドが乾くし、バチバチ静電気起きまくりなので加湿器を2台でフル稼働しても、湿度計は「LO」のままだしヽ(`Д´#)ノ !!

そのせいか、年末珍しくノドの風邪をひいてしまい、家も外も乾燥しまくりなおかげで、なかなか治らず。
特に寝て起きた時のノドのヒリヒリ感で、もうたまらなく痛かったワケで。
で、ノドって乾燥すると、何故か咳き込みたくなる。これがまた、なかなか止まらない。
いやぁ~、シンドかった(´・ェ・`)

冬の雨は冷たくて嫌いだけど、野菜も高くなって来たので、そろそろ雨でも雪でもいいからひとつヨロシク!って言いたいSuZuKeです、ハイ。

Buddy:おやつ待ちですっ!
buddy004
コメント

管理者のみに表示
« 初凍結 | HOME | 分離不安? »
