
--.--.--.--.--:--

2012初雪

2012.01.20.Fri.15:12
buddy006
Buddy:雪でちょいトホホ?な朝

昨日の予報では、この辺は大雪!朝起きた一面雪だらけ!のはずが、みぞれ→雪→雨で雪はドコ~の2時過ぎな今。
まっ、積もられるとノーマルタイヤしかないウチは困るので、(*^ー゚)b ですけどネ。

この雪で35日間も続いたカラッカラ乾燥から一旦おさらば出来、ε- (´ー`*)ホッですよ。

ところで、Buddyは雪が降っても、特に喜ばないのです。
なんか、フツーなんです。ってか、どちらかと言うと迷惑そう・・・?
フラットのKidsみ~んな、雪が降るとハイテンションで大騒ぎしていたのに。
雪の中で転げまわったり、雪の中に鼻を突っ込んでラッセル車のようにして掻き分けていたりして、雪大好きっ!をアピールしまくるのに、Buddyには全くそんなこともなく、ただただフツ~に雪の中を歩くだけ。
水が怖い泳げないコでも雪だと喜ぶのに、Buddyの犬生の中では、雪は一つの風景に過ぎなかったのかな、と思うと何だか辛くなるSuZuKeです、ハイ。

まだ12月上旬だと言うのに早くも雪が降り、しかも大雪!な小金井公園<2002/12/9>
Ten
ten11
Ray
ray12
Bona
bona15

Safin:雪はおいしぃ~ヨ<2011/2>
safin53
コメント

管理者のみに表示
« 東京の雪 | HOME | 初凍結 »
