スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の雪

2012.01.24.Tue.14:26
東京の朝の交通機関は、てんやわんやで、メチャ大変でしたね。
東京に雪が降ると、電車や車はもちろんですが、自転車に乗るのも一苦労だし、歩くのも神経使うしネ。
とにかく日常生活に支障ありまくりで、ヘトヘトになったものです、ハイ。
喜んでいるのは、コドモと犬ぐらいなもんです、ウン。
あ"~~~、懐かしい。

で、群馬は?って。
ウチのあたりは、雪降ってません、キリッ!
群馬と言っても意外と降らないんですよ、SuZuKeの住んでいる場所は山じゃありませんから。
んで、東京ってわりと降るんですヨ、雪。
まぁ、積雪量と言っても高が知れてますけど。
東京にいた頃は結構な量が降った年もあり、Kidsは大喜びでSuZuKeの気分はドヨ~ンだったですヨ。
雪まみれになりながらKidsと公園まで必死に歩いていった事は、今思うとホント楽しかったです。

summit01

summit02

上2枚とも、フラット仲間の雪山に行った時のものです。
仲間は毎年雪山へ、フラット達と行っているようです。
ウチは寒いのと雪が好きじゃないのとで、雪のある場所へわざわざ行きましぇん(;^ω^)
でも、こういうのを見ていると、犬も人間もすごーく楽しそうでイキイキしていて、いいもんですネ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。