スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地震と犬

2011.03.11.Fri.23:21
地震にて被害に遭われました方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

==============================================================

凄かったですね、地震 たくさんの被害が起きているみたいで、ここまでひどい災害になるなんて正直言ってかなり動揺します。今TVで流していますが、宮城県の気仙沼市、火災でスゴイ事になっています。

今住んでいる所は、地震があってもひどい揺れとは縁がない地域なのですが、さすがに凄かったです。
最初は、「あ~揺れだしたー。」と揺れに身を任せていたのですが段々強くなってきたので、これはタダ事ではないぞっ、と玄関ドアを開けに行きました。
ドアを開けてしゃがんで様子を伺っていたら、歩いていた女性が動けなくなったらしく、しばらく固まっていました。
こちらは、特に被害や停電等も無く問題なしっです。

ンで、犬達ですが・・・
最初の揺れの時は、safinは玄関でしゃがんでいる私の所におもむろに来て、通りで固まっている女性に近づいてシッポを振っていました
Buddyはこの時は特に行動を起こしていませんでしたが、その後の余震では私の傍を離れられないほどビビっていました。

Tは、勤務先が県外でJRが全く動いていない為、帰宅不可能。会社泊と連絡がありました。
明日には帰って来られるのかしら

Safin, 今日タール便をしました。肝臓の腫瘍が胃か十二指腸辺りに転移したのでしょうか?
それを聞きたく東京のかかりつけに電話してみましたが、このような状況により電話が繋がらず連絡が取れませんでした


まるで鵜飼状態ですっ
kids01






スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
