スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あらまっ、ビックリ!

2012.02.24.Fri.21:36
朝、『きょうのわんこスペシャル』を見ていたら、「常連のお客さんが~」のナレーションと共にやって来た常連客が、フラット仲間のコートニィーだった(゚д゚)!

犬の雑誌や犬服のファッションショー?などに縁のあるおウチなのは、以前から十分知っていましたが、まさかTVにまで進出しているとは、思いもよりませんでしたヨ。
しかも、けっこうな時間お客様で映っていました。
コートニィーは、まだ若いお嬢ちゃまなせいか、フルコートになるのにはもうしばらくかかるかな~、ってな感じでしたね。
ちなみに、このお嬢ちゃまは、ノースポイントの出身です、ハイ。

むか~しの写真ですが、このヒトが常連オット
wankura01

東京に住んでいた頃は、良くお誘いを受けてこの仲間と遊んでいたのですが、群馬に来てからは一度も会えていない・・・
びぇ~~~、さびしぃ(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
拍手のコメント、見ましたヨ
> 拍手の所にメッセージしてしまった!

★転載しました★
ケッコウ、進出キボツの私達でした。最近解った事なのですが、四季の森のオーナーさんは、昔サッカー日本リーグの古河に居たときに、旭高校サッカー部のイッコ上の現ノジマ電機女子サッカー部監督、菅野さんと一緒にサッカーしていた方なのです。
進出キボツ~とは  (神出鬼没)の造語で面白そうな処には何処にでも顔おだし近くに鬼がイヨウト関係なく遊び倒す事です。

コメント、ありがとーです>常連オットさん。
サッカーの背景のことは、まるで?ですが、フムフムそ~なんですか、スゴイって事なんですね。
レト飼いでサッカー好きでしたら、お得感満載な宿なワケなんですネ。

「進出キボツ」の解説もありがとです。
とっても合点のいく造語で、ナットクです、ハイ。

フラットを家族に迎えたら、絶対遊びに参加します!!!
その時には、またよろしくで~ス。
拍手を見てね。
拍手の所にメッセージしてしまった!
是非~
年内に、みんなで会いたいですね!

あの宿は、一番最初に宿泊の予約の電話をした時は、フラット4頭と言ったら断られ、それでも諦めきれず翌年再度挑戦し、どうにか泊めて頂けたんです~(^-^)v

テレビでもやってた、裏山トレッキングは疲れるけど楽しいし、宿の真ん前の桧原湖は全面凍結した湖上で遊べるし、その他車でちょっと行った所にも、わんこが楽しい場所がいろいろあるんです!

来週も、エーモス家・パティー家と一緒に、今年2度目の蓼科に行く予定です。

相変わらずな我々です^_^;

アンディーは13歳7ヵ月だし、うちのケビンも11歳5ヵ月になり、本当に元気な年寄り犬は愛しい存在です(*⌒3⌒*)

サフィンも頑張りましたね!コーニィーより、一年以上頑張ったですもんね!
コーニィーがいない穴は、コートニィーがしっかり埋めてくれていますv(^o^)v 可愛くてたまらないっす!!

WHCYの今年のカタログのモデルも、2頭一緒にやっていますので、お暇な時にでもWHCYのサイトを見てみて下さい~!

それでは(^_^)/~~
Re: お久しぶりです!
いやっ、ほんと、久しぶりですっ!
しかし、マジでビックリでしたよ。

このお宿って、よく犬の雑誌に出ていますよねぇ。
ウチは裏磐梯とか好きで、毎年そのお宿方面が旅行の候補にあがるのですが、残念な事になかなか機会が巡ってこないんです。
でも、近いうちに磐梯方面に行きたいっス。

あ"ーーーー、コートニィーに会いたいです。エーモスやご長寿のアンディーにも・・・。
平均年齢があがっている今日この頃、もうそろそろ会わないとヤバイ気になってきました。
なので、今年会いましょっ!
エーモスとぅちゃんに連絡して、頑張って遠征しよう、かな(^ω^)
お久しぶりです!
ま・まさか、気がついて頂けたとは、こちらもびっくりです!もう、6年位毎年雪の季節にお邪魔している宿なんです。コーニィーが元気で、4頭揃って泊まりに行っていた頃が懐かしい~(>_<)
年賀状だけでなく、また是非お会い したいですね!コーニィーの後がま、コートニィーにも会ってやって下さい~!!

管理者のみに表示
« 閏日 | HOME | もう1年です »
