スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アロマな生活

2012.03.04.Sun.14:55
aroma

アロマな生活にちょっと興味がわきまして、オイルとディフューザーを買ってしまいました。
オイルは、種類が多すぎてワケわからん状態なので、適当にピックアップ。
ディフューザーの置き場所がソファの脇なので、リラックス出来る香りがイーかもと、それ系の香りにしてみました。

が、アロマの香りがあろうとあるまいと関係なく、いつものようにソファに座ったら爆睡、ダハハ。
相変わらず、無頓着なSuZuKeでした(*´ω`)

でも、ちょっとオシャレ?な感じ、かな(^ω^)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
アロマな生活にちょっと興味がわきまして、オイルとディフューザーを買ってしまいました。オイルは、種類が多すぎてワケわからん状態なので、適当にピックアップ。ディフューザーの...
