
--.--.--.--.--:--

突然くるものなんです

2012.03.11.Sun.14:37
朝サンポに行く前、Buddy、どうしても出したくなったウン。
そのゆる~いウン、やばいっス、粘膜付き。
とりあえず、朝ゴハン抜きでビオフェルミンがゴハン代わり。
しばらくしてからまた外出たいとアピールで、出たのが粘膜&血便のゆる~いウン。

アチャー、突然来ましたね、腸さんの絶不調。

かかりつけのK獣医に電話にて相談。
で、もっていた抗生剤パセトシンでOKと。

パセトシン飲ませ、様子見です。
今のところ外に出たがることも無く、落ち着いているようです。
フゥ~、┐(´∀`)┌ヤレヤレです。

原因を考えましたが、謎です。
原因が?なのは、困りますよねぇ、ホント。
でも、もしかして、今日が311であの地震を思い出し、不安を感じたせいなのかもしれない・・・と。
原因がわからないので、ついそう思っちゃいました。

Buddy:はらペコです!それ、食べられますか?
buddy14
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
朝サンポに行く前、Buddy、どうしても出したくなったウン。そのゆる~いウン、やばいっス、粘膜付き。とりあえず、朝ゴハン抜きでビオフェルミンがゴハン代わり。しばらくしてからま
