
--.--.--.--.--:--

絶不調の腸、その後・・・

2012.03.15.Thu.15:15
日曜日に始まった血便のゆるウン。
月曜日には、少ないながらも思いっきり血便。
そうです、大腸炎です、ハイ。

こうなったら抗生剤のパセトシンだけだと心もとない、ということでサラゾピリンにチェンジ。
おかげで、その日の夜から血便は止まりましたヨ。

2日間の絶食で、腹ペコのBuddy。
あまりの空腹に体力がダウンしたのか、2階へあがる階段を3段と昇れず、ずり落ちていく事2回。
ちょっとヤバすぎなBuddy。

なので、火曜日から脂抜き&ふやかしフードをカップメモリ50とヨーグルトのトッピングから始め、フードの状態はそのままに今日でいつもの量に戻りました。
あとは、ウンの状態を見てから脂抜き&ふやかしフードから徐々に元のドライフードに戻そうと思っています。

が、火曜日からまだウンを見ていないSuZuKe。
元の食事に戻せるよう、そろそろお願いします、Buddy。

治らないと貰えないよ、お や つv(´∀`*v)
buddy15
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
日曜日に始まった血便のゆるウン。月曜日には、少ないながらも思いっきり血便。そうです、大腸炎です、ハイ。こうなったら抗生剤のパセトシンだけだと心もとない、ということでサラ...
