スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地震の影響

2011.03.13.Sun.15:17
会社のコから『スタンドに今あるガソリンが無くなったら当分供給がないらしいけど、大丈夫ですか?』とメールが来たので、半信半疑で行って来ましたガソリンスタンド。

ホントでした

まず最初に行きつけのスタンドに行ったのですが、入れる量が制限されていて2,000円分しかダメでした。
次にセルフスタンドに行ったのですが、レギュラー・ハイオク共にで灯油のみの販売で、すでに遅かったです。
う~とうしようかと考えていたら突然思い出しましたョ、父の行きつけのちっちゃなスタンド。大急ぎで行ってみました。
もうホントに有難かったです 穴場だったようで、余裕で満タン入れられました。
おっちゃんが言っていましたが、昨日の夜からガソリン不足の情報があったらしいです。

地方は何処でもそうだと思いますが、この辺りも通勤やお買い物に車は必需品なので、ガソリンは死活問題です。
まぁウチに関しては、Tが通勤に使っている最寄り駅に行くには、車以外の選択肢も無いわけじゃないし、SuZuKeは自転車通勤&お買い物も自転車OKなので、とりあえず今満タンにしておけば何とかなるかな・・・

東日本巨大地震の影響は、計り知れないものがありすぎて、足りないノーミソで考えてもクラクラしてきます。
日本の経済はどんどんになっていくようで、怖いです。


仲間のフラット:棒好きへーもす
he-moss01


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
