スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

階段、怖い(´;ω;`)

2012.03.19.Mon.23:19
昨日ぐらいからやっと正常に戻ったBuddyのおなか。

が、しかし、Buddy、ウチの階段が昇れなくなっちゃっていました。
まぁ確かにおなかが絶不調の時、階段を昇ろうとしていて2回ほどずり落ちました、ハイ。
で、どうもそれですっかり階段が(|| ゚Д゚)トラウマーに。

昇りたくても腰が引けてしまい、怖くてその一歩が踏み出せましぇ~ん(´;ω;`)のBuddy。
ビビリでヘタレなBuddyなので、トラウマが落ち着くまでしばらくソってしておいたのが良かったのか、今日前脚をどうにか2段目まで置けたので、ちょっと無理矢理お尻を持ち上げてみたら、昇れましたv(´∀`*v)ピース
ホント、┐(´д`)┌ヤレヤレです。

でも、ホッとしました。良かった~♬

Buddy:だってぇ~、怖いもんは怖いんだよ~
buddy016
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
昨日ぐらいからやっと正常に戻ったBuddyのおなか。が、しかし、Buddy、ウチの階段が昇れなくなっちゃっていました。まぁ確かにおなかが絶不調の時、階段を昇ろうとしていて2回ほどずり
